--.--.--



2014.01.20

ハワイアンズに行ってました

どうも、今月はいろいろ漫画とか買いすぎたあらあらです。
来月にはぷよテト発売だし、お金ためなきゃ…(´・ω・)

そうそう、私、今週の土日の間に家族でハワイアンズヘ行ってきましたよ!
片道4時間の長旅、移動だけで疲れますね(

私は比較的泳げるほうなので流れるプールとかでざっぱんざっぱん泳いでましたよ、
ゴーグル忘れたので目の前があんまし見えなかったですが…w

それとスライダー(3つ)もなかなか楽しかったですね、
一番すごいものはジェットコースター気分ですしなかなかスリルがあります。

それとなんと言ってもポリネシアンショーがすばらしいですね、
前半はゆったりしたハワイのダンス、後半は迫力のファイヤーダンスが楽しめました!

そしてショーの後にはファイヤーダンスを踊ったダンサーさんと記念撮影ができます、
色黒筋肉ムキムキのダンサーさん、割とかっこよかったです(

ご飯も食べ放題でたくさん食べてきましたし、
この時期は人があんまりいないので比較的ゆったり過ごせましたし…。

最近の土日は忙しくてあんまり遊べる機会がなかったので久々に
いい休日になりました、また行きたいなぁ…と思い出す今日この頃です(`・ω・)

この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/99-92199412
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
行ったことないから行ってみたいですねぇ・・・ただプールを見ると泳ぎたくなるんですよね・・・泳ぐと周りの迷惑になるんですけどね(´・ω・`)
後いかんせん耳をやってしまいまして今は水が大丈夫か.すら・・・
ハワイアンズといえばショーですもんね!ただ筋肉フェチも行き過ぎるとどうかとは思いますが(興味の目
それよりもこの時期は人が少ないってほうが驚きですよ!寒いからみんな行くかと・・・夏に行っても涼しくないじゃんっていうね?
Posted by マキJOY【伝説の超健全紳士】 at 2014.01.20 23:47 | 編集
マキJOYさま>>

割とスペースはあるのでギリギリ泳ぐことならできそうですよ(`・ω・)

うーん…夏に行ったほうがハワイアン気分が味わえるからじゃないですかね…
CMも夏のほうが比較的多かった気がします。
べ、別に筋肉フェチとかそういう意味じゃなくて
ただ単に素直に魅力を感じたからであってごにょごにょ…
Posted by あらあら at 2014.01.21 22:32 | 編集
私のバイト先であります(超真顔)

ウォーターパークの売店の売り子でいましたよ私!
従業員の無料券が結構余っていますので送りましょうか?(真顔)

ハワイアンズはやっぱり夏が一番人が来ます、それに比べて冬は……(;ω;` )ブハッ

そして水着姿のうpはよ(真顔)
Posted by カメ at 2014.01.21 23:49 | 編集
カメさま>>

おお…これってむしろ時期があってたら知らぬ間に会ってたかもしれないのですね、ほんとに偶然ですね!
まぁひとが少なくなった時期を狙っていったんですけどね、もちろん(`・ω・´)
へ?水着?何のことやら…
Posted by あらあら at 2014.01.22 22:15 | 編集
あんたあらあらさんのあらあらな姿を!?
なんて奴だ!けしからん!チケットよこせください!!

しかも話の流れ的に時期が合ってるからなぁ・・・これは完全にあらあらボディ凝視されてますわ、手遅れです(´・ω・`)

そして水着姿のうpはよ(真顔)
Posted by マキJOY【伝説の超健全紳士】 at 2014.01.26 12:52 | 編集
マキJOY様>>

な…という事はあらあらの顔も凝視されてっ…!?
それはまずいですね…(

水着は…うん…色気もへったくれもないので…その…
えっと、無理ですすいません(・ω・`)
Posted by あらあら at 2014.01.26 22:31 | 編集
>あらあらの顔も凝視
残念ですけど顔はちょっと思い出せませんねぇ……
けど特徴とか言ってくれれば分かると思います!

そう、スリーサイズ。特にバストを詳s(ry

>チケットよこせください!
で何枚ほしいんだ?(イケボ)
Posted by カメ at 2014.02.02 22:09 | 編集
カメさま>>

どぎついピンクの水着を着てた覚えがあります、バストは…まぁ…普通ですね!(
あ、私の分もチケットお願いします(図々しい)
Posted by あらあら at 2014.02.02 22:53 | 編集
。。。(イケボで言われると男にしか見えない・・・どっちが背中でどっちが胸だよ・・・)
キャ、キャーステキーダイテー
。。。(しかしノリでチケットくださいなんて言ったけど一緒に行く人いねぇ・・・っべー・・・)
えっ・・・ま、枚数?い、いまっほら寒いじゃん?だから今はいいかなって!ほしくなったら言うし?いや、別に使う友達いないとかそういうことじゃないから!
Posted by マキJOY【伝説の超健全紳士】 at 2014.02.03 21:14 | 編集
マキJOY様>>

カ、カメさまはそのイケメンっぽさが素敵なんですよ!(精一杯の褒め言葉)
あー…もしよければ私と一緒に行きますか?(真顔)
Posted by あらあら at 2014.02.03 22:39 | 編集
なんで友達がいないかの理由を考えてから発言していただこうか(威圧
・・・(´;ω;`)大体遠いんですよ!!夏休みとかじゃないといけないくらい遠いんですよ!!!片道220kmですよ!!
あらあらさんとカメさんだけで百合百合してればいいんですよぉぉぉぉ(血涙
いつもこういうオチがつく辺りプロボッチは伊達ではないということか・・・

あ、リンクとブロ友申請いいです?
Posted by マキJOY【伝説の超健全紳士】 at 2014.02.03 22:56 | 編集
マキJOY様>>

あぁ、そうでしたか…なんか、すみません…(´・ω・)

>>あらあらさんとカメさんだけで百合百合
うん…まぁ、悪くないかもしれませんねー…(((((

申し訳ありませんが現在ブロとも申請は受け付けていないのです…
ですが、リンクはすでに張っておきました!
Posted by あらあら at 2014.02.04 22:35 | 編集
マキJOYこそ・・・なんかすいません・・・コミュ障だったば.かりにお誘いを・・・ダイナマイト☆あらあらボディー♪をガンスルーするのは心苦し(ry

悪くないと思ったな?SSを書き上げる作業に急ぐんだ(真顔
あ、リンクこちらにも張っておきましたー
Posted by マキJOY【伝説の超健全紳士】 at 2014.02.05 18:46 | 編集
OK,久しぶりに血が漲って来ました(真顔)
つまりあらあらさんを好き撫でまわ…げふん連れて回っていいってことですよね!!(迫真)
バストが普通……shooooooot!!!
紳士、顔がある方が前です、幼稚園児でも分かりますよー?(金属バット持ちながら)

SSのうpはよ(真顔)
Posted by カメ at 2014.02.06 00:06 | 編集
マキJOY様>>

超平凡☆あらあらボディー♪なので見る価値もないと思われ(
相互リンク了解しましたです!SS?なんのことやら…

カメ様>>

わあカメさまに襲われるー!?(棒)
金属バット…ですって…!?マキJOY様ー!逃げてー!((
Posted by あらあら at 2014.02.06 21:56 | 編集
あらあらさんがカメさんにぶちおか・・・百合百合しているのを見れれば金属バットなんてお土産売り場のロングふがしくらいにしか感じな(コメゴッ ドゴッドゴッドゴッ カンカララン…
Posted by マキJOY【伝説の超健全紳士】 at 2014.02.06 22:57 | 編集
マキJOY様>>

そうか…時代はカメ様か…ズザッ(絶対服従のポーズ)
ああ…マキJOY様が無残な姿に…(´・ω・`)
Posted by あらあら at 2014.02.07 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
